<CAT EYE CC-VT210W ~サイクルコンピュータをピンクにしてみた:Bicycle life Escape life:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

CAT EYE CC-VT210W ~サイクルコンピュータをピンクにしてみた [Giant Escape ママチャリ化計画]

CAT EYE CC-VT210W

えー,正月にマウンテンバイクを買いましたが,ロードでもマウンテンバイクでも自転車本体意外の買い物というのが意外とバカにならない。このあたりは買ってすぐ乗れるママチャリとは違うわけなんですが,

 

・ペダル
・ライト前後
・サイクルコンピュータ
・ボトルケージ
・トライバッグなりサドルバッグ
・バーエンドバー
あたりはとりあえず欲しいかなと。まあ,ちょっといいもの揃えたらホームセンターのルック車軽く買えますね,ハイ。

まあ,不景気のご時世なんでなるべく安く上げたいのはやまやまなワケです。自分は夜に乗ることが多いので,安い割にバックライト付きのCATEYE CC-MC100Wを愛用していまして,かみさんのママチャリエスケープにもコレがついている。ただ,かみさんのピンク号にはこのサイコンがどうにも似合わない。_20B2490

んで,ピンク号のサイコンをマウンテンバイクに移植してピンク号に何かいいサイコンはとさがしていたわけですが,最近CATEYEがやたらとカラフルな製品をラインナップしてきています。その中にピンクのサイコンがありましたのでコレをつけてみたのでありました。ワイヤレスですがかなりの低価格。多少機能は省いてありますのでトレーニングに使うのは不向きですが,クロスバイクのツーリングなら十分な仕様です。

当然娘からクレームが付きましたがとりあえず無視で。

キャットアイ CC-VT210W VELO WIRELESS+(カラー) マカロンピンク

キャットアイ CC-VT210W VELO WIRELESS+(カラー) マカロンピンク


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

tm-engineering

こんばんは。
MC-100Wは、自分も使っています。
こんなカラフルなサイコン出たんですね。
by tm-engineering (2011-06-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました