<カンパニょーロからもさらにカッコいいセミディープリムホイール ~カンパニョーロ・シロッコ 2013~:Bicycle life Escape life:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

カンパニょーロからもさらにカッコいいセミディープリムホイール ~カンパニョーロ・シロッコ 2013~ [欲しいパーツがあるんだ]

_20B1942 - Anne

なかなかカッコいいホイール,フルクラムのレーシング・クアトロの話をしていましたら,実はカンパからも35ミリのシロッコが登場していました。これがなかなかカッコいいじゃないですか。

そしてレーシング・クアトロに比べて若干安価。デザインは好みでしょうがワタシ的にはこっちのほうが好きですね。ボーナス出たら娘のピンクのバイクに組み合わせてあげたいです。

スペック的には似たような感じで重量も前後で1700グラムくらい。ロードに履かせてもイイ感じですし,クロスバイクには十分でしょう。


シマノ アルテグラ WH-6700(前後セット)

シマノ アルテグラ WH-6700(前後セット)


 







 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました