<最近ミニベロに乗ってます ~Giant Idiom のある暮らし~:Bicycle life Escape life:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

最近ミニベロに乗ってます ~Giant Idiom のある暮らし~ [ミニベロはかわわい]

2014-09-14 11.28.33_Rえー,買って愛でているのはイイけれど,あまり乗っていなかったのが,我が家のミニベロ代表Giant Idiom 1改。

なんであまり乗っていなかったか。

ポジションがいまいち出ない

ホイールが今一つ重い

普段乗りには変態エスケープがかなりしっくりきている

そもそも乗るために買ってないw

という感じなのですが,最近乗り出したのは,クルマに積んで遠出が多くなったので,クルマに乗せておしゃれなのとなると,やっぱミニべろかなと(溺愛)。

それと,びみょーにポジションが出だしたかなというところ。

ハンドル周りの剛性を上げたこと(それでもまだロードの比じゃないケド)。

フロントのクランクセット交換して,インナー34Tにして登りが楽になった(貧脚...)

ブレーキパッド交換して,少しはブレーキ効くようになった(テクトロキカネー)。

という感じでちまちま乗っていますハイ




トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました